たわいもないこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しました。

<<   作成日時 : 2010/07/18 11:19  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

「家は3回建てると理想どおりの家が建つ」

という言葉があるそうだが、わかる気がする。

やっと、落ち着きました。土地探し、仲介業者探し、家の構想、インテリア、引越し...

自分たちのことなのに、途中でめげることもありました

知らないことばかりの上に決めることは大きいので、それなりに勉強しなきゃならないし..
いやー、世の中こんな大変なことをみんなやってるんだと関心してしましました^^;。

まだまだ、片付いてないですが、後はゆっくりやっていこうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご新築おめでとうございます!
動きたいさかりの赤ちゃんを連れてのお引っ越しの大変さもさることながら、打ち合わせも大変だったでしょうね。
家は3回〜っていうのわかります。我が家も引っ越した当初に旦那が良く言ってました。私も家を建ててみて、初めてこんなに大変なことなんだって知りました。
そんな大変なことをやってのけたのですから、暫くは健康に注意してくださいね.
jamocaarmond
2010/07/23 20:02
>ジャモカさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい
はっきり言って、今回のことで自分たちがあまりこだわりないことがわかりました(笑。
引っ越す前は前に住んでいたところが名残惜しくて「ほんとうに引っ越すんだ...」とセンチに思っていましたが、いざ、荷物をまとめてなくなると、家って人と物があってこそ家なんだなぁとつくづく思いました。
とりあえず、新居は賃貸より快適です(笑。
なっぷ
2010/07/26 14:09
お引越しおつかれさまでした。
今年はまた一段と暑いから、大変でしたね!
もう大分落ち着いてきましたか?
色々あって達成感あったんじゃないかと思います。
新居での生活、これから楽しんでくださいね(^^)
ひめもも
2010/08/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しました。 たわいもないこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる