アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たわいもないこと
ブログ紹介
2009年に顕微授精で授かった子供がこの世に誕生しました。
日々の事、子育て、不妊治療の事などを気が向いたときに書いてます^^。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しました。
「家は3回建てると理想どおりの家が建つ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/18 11:19
めでたいお話
フリマで売ろうかと思っていたベビーベット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/08 00:24
フリーマーケット
フリーマーケット 新居が決まり、地鎮祭だ、打ち合わせだ、着工だ、とあれやこれやと話が進んでいる中引越しに向けて近所のフリーマーケットに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 23:42
ファンの集い
人生初のオフ会に参加! 素敵だなって思っていたブロガーさんがオフ会を開催されるのを知り、子育て中でも息抜きが必要だ!と思いお会いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 11:42
スッポン
「トイレ、どうしよう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 16:47
新居決まりました!
色々あった新居探しですが、決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 18:01
理屈じゃない住居探し - 続き -
「なにか、質問はありますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 13:35
理屈じゃない住居探し
じつは、去年の暮から家探しを始めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:19
保険の更新
もう、1年か.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 18:18
どんな夢?
「あは、はははは。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 23:46
シンニョンタン
シンニョンタン 夫がシンガポールの出張みやげでMちゃんにぬいぐるみを買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 14:11
海外生活
「日本は息苦しい。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 18:07
できた〜!
おっ、がんばれ〜。 Mちゃん、うんしょ、うんしょと寝返りの練習中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 19:25
それって...
ママ友とは不思議な縁である。 年齢、職業などの垣根なく知り合うのだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 18:14
予防接種開始
三ヶ月が過ぎたので、Mちゃんの予防接種のスケジュールを開始した。 今日は三種混合。一週間過ぎの来週にBCGの予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 01:18
首が座った?
なんとなくそうかなぁと思っていたが、三ヶ月健診で先生に首が座っていると教えられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 12:20
100日を迎えて
100日を迎えて Mちゃんが11月29日で100日を迎えて色々な事ができるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 12:19
着床したとき
ずっと不妊治療を応援している方が受精卵着床しました。 とりあえず、ほっとしました。 着床しなければ、妊娠は始まりませんものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:04
うまくいきますように...
Mちゃんは顕微授精で授かりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 15:04
体のメンテナンス
本来なら産後はヨガとかを優雅にやる計画だったのだが、高齢出産の現実は違った(私の場合)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

たわいもないこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる