引越しました。

「家は3回建てると理想どおりの家が建つ」

という言葉があるそうだが、わかる気がする。

やっと、落ち着きました。土地探し、仲介業者探し、家の構想、インテリア、引越し...

自分たちのことなのに、途中でめげることもありました

知らないことばかりの上に決めることは大きいので、それなりに勉強しなきゃならないし..
いやー、世の中こんな大変なことをみんなやってるんだと関心してしましました^^;。

まだまだ、片付いてないですが、後はゆっくりやっていこうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

jamocaarmond
2010年07月23日 20:02
ご新築おめでとうございます!
動きたいさかりの赤ちゃんを連れてのお引っ越しの大変さもさることながら、打ち合わせも大変だったでしょうね。
家は3回~っていうのわかります。我が家も引っ越した当初に旦那が良く言ってました。私も家を建ててみて、初めてこんなに大変なことなんだって知りました。
そんな大変なことをやってのけたのですから、暫くは健康に注意してくださいね.
なっぷ
2010年07月26日 14:09
>ジャモカさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい
はっきり言って、今回のことで自分たちがあまりこだわりないことがわかりました(笑。
引っ越す前は前に住んでいたところが名残惜しくて「ほんとうに引っ越すんだ...」とセンチに思っていましたが、いざ、荷物をまとめてなくなると、家って人と物があってこそ家なんだなぁとつくづく思いました。
とりあえず、新居は賃貸より快適です(笑。
ひめもも
2010年08月12日 17:44
お引越しおつかれさまでした。
今年はまた一段と暑いから、大変でしたね!
もう大分落ち着いてきましたか?
色々あって達成感あったんじゃないかと思います。
新居での生活、これから楽しんでくださいね(^^)

この記事へのトラックバック