アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て」のブログ記事

みんなの「子育て」ブログ

タイトル 日 時
どんな夢?
「あは、はははは。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 23:46
できた〜!
おっ、がんばれ〜。 Mちゃん、うんしょ、うんしょと寝返りの練習中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 19:25
予防接種開始
三ヶ月が過ぎたので、Mちゃんの予防接種のスケジュールを開始した。 今日は三種混合。一週間過ぎの来週にBCGの予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 01:18
首が座った?
なんとなくそうかなぁと思っていたが、三ヶ月健診で先生に首が座っていると教えられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 12:20
100日を迎えて
100日を迎えて Mちゃんが11月29日で100日を迎えて色々な事ができるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 12:19
体のメンテナンス
本来なら産後はヨガとかを優雅にやる計画だったのだが、高齢出産の現実は違った(私の場合)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:41
着せちゃいました。
着せちゃいました。 やっぱりね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 14:29
産後の整体
明らかに大きい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 18:29
乳腺炎
出産後、「乳腺炎」というものがあるのは知っていた。 なので気をつけないといけないなっていう自覚はあった。 だが、気をつけるのは難しいものでだんだんと自分に甘くなってしまい.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 11:00
交流会
地域の子育て交流会にはじめて参加した。 と言っても30分遅刻して... 会場に入るとたくさんの赤ちゃん!こんなに近くにいるんだーとびっくり! 思ったのは、学校でクラス替えの後にはじめてクラスに入る感じだった。 違うのは皆(たぶん)年齢がバラバラ(笑。 けど、子供は一緒。 不思議な感覚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:15
初キズ
「ぎゃん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 16:44

トップへ | みんなの「子育て」ブログ

たわいもないこと 子育てのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる