たわいもないこと

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーマーケット

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



新居が決まり、地鎮祭だ、打ち合わせだ、着工だ、とあれやこれやと話が進んでいる中引越しに向けて近所のフリーマーケットに参加。

朝8時から受付開始というので、私がMちゃんつれて会場入り。その後にパパが車で荷物と共に登場。

いそいそと持ち込んだ物を陳列し、親子3人並んでスタンバイ。
画像


声をかけたママ友や親戚たちも参加してくれて結構忙しく一日が過ぎました。

ただ、会場内でお祭りをしていたため、焼きそばだ、玉こんにゃくだ、おでんだーとで売り上げが飛んでいった気が....
(ま、楽しんだのでよかったのですが)

最近のMちゃん:
自分の足に興味津々のご様子。両手でつかみ、だんごのような形になったり、自分の足を舐めたりしてます。

ハイハイしないで立とうとします(汗。(<ハイハイしてくれ〜)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
非売品可愛い〜。
あれあれ?マンションを購入されたとばかり思っていました。お家建てられるのですか?我が家と一緒ですね!なっぷさんはには、なんだかとっても親近感がわいてしまいます.
家の子もハイハイより立とうとしてるように見えていたのですが、昨日ハイハイの「ハ」位出来た感じが・・・(笑)。
jaomcaarmond
2010/04/10 05:22
フリマおつかれさまでしたー。
私も一度、やったことあります。
けっこう、面白いですね!

Mちゃん、かわいい♪
帽子の大きさがきわだって
小ささが、胸キュン☆
ひめもも
2010/04/10 09:18
jaomcaarmondさんへ

「非売品」、結構うけがよかったです(なんで笑われているのか本人は気づいていませんが(笑))。そうなんです、じつは一軒家なんです^^;。相方が荷物持ちで... ジャモカさんが家を建てているときにブログで書かれていた事が今すごくわかります(笑。ほんと、似てますね^^。 「ハ」の字がきましたか!「イ」も近そうですね^^。
なっぷ
2010/04/10 23:04
ひめももさんへ

ひめももさんもフリマをやられたことあるんですね^^。普通に不用品で処分するよりも気持ち的にも使ってくれる人に渡せるってことがいいですよね。
なのでうちはほとんど叩き売りでした^^;。

帽子でうまく隠せているんですが、Mちゃん、頭大きいですよ〜(笑。
お菓子に例えると...塩大福?みたいです^^。
なっぷ
2010/04/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーマーケット たわいもないこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる