たわいもないこと

アクセスカウンタ

zoom RSS シンニョンタン

<<   作成日時 : 2010/01/10 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夫がシンガポールの出張みやげでMちゃんにぬいぐるみを買ってきた。


それがこれ↓

画像




うさぎだと思われるこのキャラクター。

なぜ、耳がカマキリのような形になっているのか。
なぜ、片目なのか。
なぜ、古ぼけたジュータンのような生地なのか。
なぜ、おへその意味だと思われる「X」印がそこにあるのか。


そして、最大の疑問は、


なぜ、「このぬいぐるみをかわいいと思って買ってきたのか。」



このぬいぐるみをテディにして持ち歩かれるのだけは、勘弁してほしい..

ちなみにこのぬいぐるみに名前を付けてみた。



「シンニョンタン」



シンガポールでの彼の上司です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷww
不思議なキャラのうさぎちゃんですね〜。
旦那さま、海外を飛び回るお仕事なのですね。素敵☆
ひめもも
2010/01/11 11:18
>ひめももさん

変なうさぎですよね〜。逆に日本で買おうとしても買えないかも^^;(笑?
ははは、そんなかっこいい仕事じゃないですよー。
研修で行っただけです^^。本人はちなみに閉所恐怖症なので飛行機が大嫌いです(笑。
なっぷ
2010/01/12 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンニョンタン たわいもないこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる