たわいもないこと

アクセスカウンタ

zoom RSS できた〜!

<<   作成日時 : 2009/12/26 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっ、がんばれ〜。
Mちゃん、うんしょ、うんしょと寝返りの練習中。

おっ、出来そう。ってところで仰向けに逆戻り。
ゼイゼイと本人も疲れてきている様子だが、えいっや!やるもまたもや仰向けに。
思い通りにいかないのがくやしいのか、仰向けのまま少し泣き出した。
が、すぐに再チャレンジ。根性あるのね〜(← 親ばかです)。

すると...

できた〜!!

腕の位置がうまく前に置けないでうんうん言っているがとうとう出来ました。

自転車の運転と同じで、一度出来るともう出来る。

と、そこで問題が...

Mちゃんを安全に置く場所を作らなきゃ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっぷさん こんにちは♪
「たわいもないこと」って、素敵なタイトル!
たわいもないことが、実は一番幸せだったりしますよね〜。
Mちゃん、一生懸命寝返りの練習しているんですね。
育児楽しんでくださいねー(^^)
ひめもも
2010/01/06 17:07
>ひめももさん
コメントありがとうございます!^-^)。
「たわいもない」って言葉なんとなく好きなんですよね。
そうですよね。忘れがちですがたわいもないことが一番幸せだったりしますよね^^。
なっぷ
2010/01/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
できた〜! たわいもないこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる