アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
着床したとき
ずっと不妊治療を応援している方が受精卵着床しました。 とりあえず、ほっとしました。 着床しなければ、妊娠は始まりませんものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:04
うまくいきますように...
Mちゃんは顕微授精で授かりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 15:04
体のメンテナンス
本来なら産後はヨガとかを優雅にやる計画だったのだが、高齢出産の現実は違った(私の場合)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:41
着せちゃいました。
着せちゃいました。 やっぱりね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 14:29
産後の整体
明らかに大きい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 18:29
乳腺炎
出産後、「乳腺炎」というものがあるのは知っていた。 なので気をつけないといけないなっていう自覚はあった。 だが、気をつけるのは難しいものでだんだんと自分に甘くなってしまい.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 11:00
交流会
地域の子育て交流会にはじめて参加した。 と言っても30分遅刻して... 会場に入るとたくさんの赤ちゃん!こんなに近くにいるんだーとびっくり! 思ったのは、学校でクラス替えの後にはじめてクラスに入る感じだった。 違うのは皆(たぶん)年齢がバラバラ(笑。 けど、子供は一緒。 不思議な感覚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 17:15
− タイトルなし −
− タイトルなし − ー海賊モービルー ベットの脇にポツンと吊り下げてある小さな人形。 それをあきもせずにじーっと見つめて遊んでいるわが娘を見てかわいそうになったのでモービルを買った。 木製の海賊のモービルでインテリアとしても使えそう^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 12:36

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

たわいもないこと 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる